カテゴリ:
性にだらしない女弁護士に誘われてカーセックスしてセフレ関係になった体験談

私のテレクラでの体験を書きたいと思います。
最近はテレクラにかけても援交希望ばかりですね。
10年ぐらい前はまだ「ただヤリタイ」だけの子がいて楽勝で普通にヤレました。そんな時代のお話。

当時、20代前半だった私は、暇を見てはツーショットダイヤルに電話していました。
性欲旺盛でどうしようもなく(最低でもテレセできればいいか)程度の気持ちで頻繁にかけていました。
バイトのお金をほとんど継ぎ込み、今思うとテレクラのいいカモでしたが(苦笑。

ある夏の日、夜中2時ぐらいに、話している内容が要領を得ない女の子と繋がりました。
寝ぼけているらしく、やっとプロフを聞き出すと、A子、21歳、介護士、奈良県。
A子「セックスをやりたくない男はおらんで」等とエロ話をしていると、どうもA子の息が荒い。
オナりながら電話をしているらしく
「やりたくてたまらんねん」「今から来て、私とヤらへん?」
などと言う。



しかし私の家から彼女の家は近隣他府県、しかもこの時間・・・。
私「今日は電話で我慢してや」となだめてテレセ。
電話で何度もイカせてやった。
途中で、携帯番号も聞き出し、こちらから電話していると、時間は朝4時ぐらいに。

話の途中で無言になったと思ったら寝ていやがった(苦笑
翌日電話すると「あんた誰やったっけ??」から始まり、改めて自己紹介するハメに。
それから電話で話す日々がつづき色々話しを聞き出した。
介護士の重労働の愚痴、夜勤があること、親が口うるさい・・・etc。

テレクラに電話するようになったのは最近で、お金に困って友達とかけたのが最初、などの話をし出した(援交ですね)。
キャッチなどに騙されて100万を超える借金があり、介護士の仕事だけでは払えないためテレクラのサクラをやって、テレクラの規則でも駄目だけど男を見つけては援交しているとのこと。
私はお金もないし援助は毛頭する気がなかったため、「そういうことは良くないで」と諭していました。

・初体験が割と最近のくせに経験数が瞬く間に増えていること
・ヘルスでバイトして、本番ばっかりして飽きて辞めちゃった話
・ビデオでのハメ撮りを高額提示されて、SMプレイ&中出しされ、結局は逃げられた話
・援助から始まって何となく好きかも?で付き合い(セフレ?)始めた男
など、聞けば聞くほど痛々しい子でした(笑

彼女の普段から行動がかなり無茶苦茶で、援交相手とヤリまくり。
自分の車で相手のいる場所まで迎えに行き、ラブホが面倒なら、人気のない山手でヤルとのこと。
フェラ→クンニ、挿入、で会ってからヤルまで大体30分もかけない。
ゴムはあまり気にするでもなく相手任せ。
口に出されるのは苦いから嫌で、それなら中で。

お金も欲しいけど、ヤリたくて興奮している知らない男に、自分への気遣いなしで、ガツガツヤラれることに興奮する、とあっけらかんと話していました。

「イッタ後、男が急に大人しくなって、帰りたがるのはムカツク」
「私はMみたいやから、痛い?とか気にせんと、思いっきりやってほしいねん」
妊娠したことは一切無いらしく
「子供はでけへんみたいやし、できても嫌いやからおろす」
という公衆便所ぶりでした。

愚痴話、エロ話、テレセなんかをしつつ、電話で話す関係は続きました。
それから、時間が合ったのでついに介護士の夜勤明けに会うことになりました。
それまでに散々、いろいろ話してる間なのでとても信頼してくれている様子。
A子「会うんやったらヤろ。お小遣いもいらんし。」とダイレクトなお誘いをいただきました。

会ってみるとスレンダーな女の子。
乳もなくお世辞にも美人とは言えませんでした。
車で迎えに来てくれたので助手席に乗り込みます。
見た目で
「真面目そうやね」
と言うと
「全然ちゃうの知ってるやん」
とテレ笑い。
ニヤニヤしながら股間に手を伸ばして
「おっきなってるやん、見たい」
と言いだす。
私「ええ、ここでー!?」
A子「いいやん、いいやん、見えへんて!大丈夫!!」
真昼間の車内で、チャックを開け、勃起したペニスをさらけ出すことになりました。
A子はニヤニヤしながら、私のペニスを左手でシコシコ。
女性が男のペニスをしごく時は、力が弱い事が多いように思いますが、思いっきりグッグッとしごいてきます。

次)性にだらしない女弁護士に誘われてカーセックスしてセフレ関係になった体験談 2