カテゴリ:
友達と二人組みのコをナンパしてホテルで乱交してイかせまくったエロ体験談 2

前)友達と二人組みのコをナンパしてホテルで乱交してイかせまくったエロ体験談

ここでイッたら相当カッコ悪い!俺は別の事を考えて気をそらそうとした。
すると隣でY雄に69をされてたアキの声が大きくなった。

アキ「あーーー!もうダメ!私おかしいかも!またイきそう!あぁ!さっきイッたばっかりなのに!あぁ!!」
Y雄「イっていいよ!カワイイよアキ」
アキ「・・・・・・!!!!!!あぁぁぁぁ!!!!」

アキは69の体制のまま、逞しいY雄の胸筋の辺りに激しく潮を撒き散らせてイった。
気をそらそうとしてた俺は、隣のアキのエロい声とリカのフェラテクに耐えられなくなってしまった。
もうダメだ。俺は一気に射精してしまった。

リカ「ん?んん!」

何も言わずにイキナリ出されたリカはびっくりしたらしくティッシュに精子を出すと「ちょっと~!」と抗議の声を上げた。

俺は「ごめん。リカちゃんがすっごい上手だったから・・・。」と情けない言い訳をした。



リカはちょっとムっとしてたようだったけど、それよりも隣のカップルのエロいセックスで興奮してたらしく、「まだ出来そう?」とそっちの方の心配をした。

俺「まだまだ全然イケるよ!まだ3回はイケる!」

「そう?」ちょっと安心したらしく、リカは同じ体勢のままフェラチオを再開した。
その頃Y雄とアキはいよいよ挿入開始。
それもアキの懇願によるものだった。

アキ「はぁはぁ。ねぇ私もうダメ。おかしくなりそう。お願いだから挿れて。」
Y雄「アキちゃんイヤらしい言葉言えるじゃ~ん。そんなに挿れて欲しいの??」と焦らすY雄。
アキ「意地悪言わないで。お願い!もう本当に我慢出来ないの!挿れてぇ!お願いだから!」

アキは見ていて可愛そうなくらい焦れていた。
Y雄もそれを感じたらしく、バックから挿入の体制に。

Y雄「アキ、もっとお尻を高くあげて突き出して。そう。」

もはやY雄の言うがまま。素直にお尻を突き出すアキにY雄の巨大なモノがゆっくりと挿入されていった。

アキ「・・・あ、あふぁぁぁあ。あぁ~・・・・す、すごい・・・おっき・・・」

挿入に合わせて声が漏れるアキ。

アキ「すごい。おっきい。堅い。こんなの初めて・・・」
Y雄「動くよアキ。」

Y雄はイキナリ激しくは動かなかった。
始めはゆっくりと序々に早く。しかもただのピストン運動ではなくって、なんていうか波を打つような動きで腰を振った。

アキ「あぁ。あぁ。そう。いい。ああ・・・。あ、あ、あ」
アキ「あ、あ!あ!あぁ!ああ!すごい!おっきい!ほんとスゴイ!彼氏よりおっきい!」

気持ちよすぎてついつい喋ってしまうアキ。

Y雄「アキは彼氏がいるの?」
アキ「え?あ!・・・うん。ごめんなさい。」
Y雄「・・・いいよ。だって彼氏よりイイんでしょ?」
アキ「・・・うん。だって、こんなに上手で堅くて大きくて。女の子なら仕方ないよ。」

そう言うと二人で激しいキスをした。

そのエロい姿を見ていた俺はようやくナニが大きくなってきた。

俺「そろそろ挿れようか!」
リカ「・・・うん!」

隣の激しいセックスを見て早くエッチしたくなってた俺とリカは、スグに正常位で挿入を開始した。

リカ「あぁぁ~!これ!待ってたの~」とエッチな声。
俺「すっごい気持ちいいよリカちゃん!」

しばらく4人でいい感じでセックス。
しかし!緊急事態。
もうイきそうな俺・・・。本当情けない・・・。
ここでもうイってしまったら本当にリカに悪いし、Y雄に笑われてしまう!
絶対に我慢!と思った時だった。

リカ「騎乗位になっていい?」

と腰をクネらせひねって体位を変えようとした。

俺「騎乗位?え?あ、あぁ!」

・・・射精してしまった。

リカ「え?何?どうしたの?・・・もしかして・・・?」

何が起こったか分からないリカ。

俺「・・・ごめん。・・・出てしまった。」
リカ「!!!」

本当に申し訳なくてシュンとしてる俺を見たリカは一瞬何か言おうとしたみたいだったけど言わなかった。

リカ「・・・。」

中に出したことも、もう二回も出してしまったことにも何も文句も言わないリカは本当に優しかった。

リカ「まだ、出来そ?」

本当にカワイイ!リカ!でも・・・

俺「いや・・・。さすがにもうちょっと待ってくれないと、無理かも・・・。」
リカ「そっか・・・。」

お互い沈黙が痛い。

俺「もう一回口でしてみてくれる?もしかしたらイけるかも・・・。」
リカ「・・・うん。」

優しいリカは再び縮んだ俺のナニを口に含んでくれた。
しかし復活する気配はない。
隣のエロいプレイを見ると反応するかもと思った俺は、隣のカップルのプレイをじっくり見てみた。

アキ「またイク!もうイク!あぁーー!」

バックから騎乗位に移っていたアキは3回目の絶頂を迎えていた。
そのまま丁寧にセックスを続けるY雄。
アキも順調に快感を増してきているようで、あえぎ声が高まっていっている。

アキ「あぁ!好き!Y雄くん大好き!もうダメ!彼氏いるのに!もう我慢できない!あぁぁ!」

しばらくするとアキに段々変化が現れだした。

アキ「あれ?あぁぁ!何か変??あぁぁ!でも気持ちいい!もっと!あぁ!!!」
Y雄「いい感じだね!もうすぐだよ、アキ。」

っと優しくアキに話しかけながら体制を変えたY雄は正常位のポジションに移動した。

アキ「はぁはぁ。も、もうすぐ?な、なにが?はぁ!あぁぁ~!」

アキは感じすぎて呼吸が整わない。

Y雄「もうすぐ『イキっぱなし』って状態になれると思うよ。」
アキ「イキっぱなし?」
Y雄「うん。気持ちよいポイントを正確に突いたりコスったりし続けてイキまくってると、体がその感覚を覚えてイキっぱなしって状態になるんだよ。そうなったらもうなにも特別なことしなくても、普通に一回突くたびにイク。スゴイよ!」
アキ「あ、あ、あ!そうなったら私死んじゃうかも(笑)」
Y雄「死んで(笑)」

そういうと、Y雄は動きを強めた。

アキ「あぁ!スゴイ!スゴ過ぎる!おっき。もうダメ!あぁ!大きすぎるーー!!!!」

Y雄はしばらくそのまま慎重に場所を確かめるように突いていた。
するとアキに反応が。

アキ「え?なにか来るよ?ダメ怖い!イク!あ!あれ?あぁ!あぁぁ!」
Y雄「来たよアキ!もうすぐだよ!」
アキ「あーーーダメーーーー!!!!!あぁぁぁっぁぁあぁっぁ!!!」
Y雄「よし!スイッチが入ったね。」

と優しくアキに言葉をかけるY雄。

アキ「あーーー!スゴイーーーー!なにこれーーー!!!はぁぁぁーーー!!!」

Y雄の言っていた「イキっぱなし」の状態に達したらしい。

Y雄「もうアキは俺が突く度にイクんだよ。ほら!ほら!ほらね!」
アキ「あ、すごい、イク、あぁ、イク、あぁぁ、またイク!あーーーあぁ!また!あぁ!またイク!あぁぁまたーー!」

アキはもはやY雄の腰の動きに合わせて何度もイッているようだった。

アキ「イク!・・・・・・・イクぅ!・・・・・・・・またイク!あぁぁ!!まだイク?ああぁぁぁ!まだイク!」

そのまま突き続けるY雄。

アキ「もうダメぇぇ!!!!えーーー!??まだイクよぉぉお!!止めてーー!!!あぁ!またイクうぅぅうぐ!!」

Y雄「アキ!俺もそろそろイクよ?」
アキ「あ、イク!うんイッて!あぁ!もうダメ!死ぬ!あぁイク!うぁぁ!!またイクーーー!」
Y雄「イクよアキ!」

丁寧に腰を振ってたY雄は、イキナリすごい勢いで巨大なモノを出し入れし始めた。

Y雄「おおおお!イクよ!おお!」
アキ「あーーーー!!!ダメーーーーー!死ぬーーーー!またイク!あぁぁぁ!!!またまたイクー!!あぁぁぁ!」

Y雄は大きく腰を引くと、最後のひと突きをアキに叩きつけ射精した。

次)友達と二人組みのコをナンパしてホテルで乱交してイかせまくったエロ体験談 3