カテゴリ:
姉「コラ、その視線がやらしいんだけど」

2コ上の姉貴なんだけど、風呂上がりにバスタオル巻いただけで
平気であぐらかいたり膝立てて足の爪切ったり、ヤスリかけたり手入れするのよ。
俺がソファで寝転がってる時に、対面でくつろがれると、フツーに「オイオイ、丸見えですよ」って感じ。

厨房童貞の猿だった時分も、それでも自分から視線を逸らしてた。
いくらマ○コに興味あるっていっても姉貴の裸に興奮なんて論外だったから。

で、高1で初めて彼女できたんだけど、マ○コが想像以上にエログロwでさ。
姉貴のマ○コだって、すぐ目の前まじまじと見たのは一緒に風呂入ってた小3か小4の頃までだったから、
形の違いに正直引いちまって。誰にも相談できないまま悶々としてて(それでもHはしてたけど)、
それがきっかけだったのか、自分を納得させる言い訳だったのかしらんけど、ちょっと姉貴のと比べて
みようって邪念が沸いたんだろうな。



見ようと意識すると自分でも分かるぐらいぎこちないのよ。
なかなかチャンスがなくって、ようやく目の前で足を開いてくれた時は本当に興奮しちまった。
で、「アレ? やっぱ彼女のよりずっとキレイじゃん」って思ったらもうダメ。そこからズリネタ。
さすがに盗撮しようとまでは思わなかったけど。


いつだったか、バレそうになって「コラ、その視線がやらしいんだけど」って注意された事があったけど、
俺に彼女がいる事も知ってたし「あー、その足に塗るマニキュアみたいなのってあるじゃん、やっぱ
ブランドとかってあるん? いくらぐらいするん?」ってあくまで足を見てた事に誤魔化した。
それ以降は別に警戒される事も無く、嫁に行って家を出るまでたびたび俺の前で御開帳してましたとさ。

あまりエロくなくてごめんね。

>具体的に彼女と姉貴はどんな風に違ったのか教えてくれるとより嬉しい。
彼女のはビラビラとか存在感wがあってさ。毛もしっかりびっしり立派だったし。
当時はクンニとか何故かダメだったわ。
姉貴のは・・・書いて晒すのも身内だしちょっと罪悪感がw まあ、それの反対だと思ってくれ。

ちなみに、俺も何度もチンコ見られてるんだよね。朝、シャワー上がりの脱衣所に入ってこられて。
ブラブラさせてる(俺も特に隠さなかった)横で髪をとかしてたり。 鏡でチンコ丸見えなのに
身体拭きながらテストの話とかしてたような。


蛇足だけど、姉貴の前で勃起したりとかエロネタはなかったよ。さすがに。





実姉をおかずにオナニーしたことある奴5
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1295544824/