カテゴリ:
花火大会の後にJK3人組をナンパして自宅にお持ち帰り

こちらフツメンの関西人。
北関東の田舎の大学生の頃、地元のコワモテの調子だけは良い男(パチで親友になった)と2人で、19時頃、車でJK3にんに声かけた。一緒に飲まなーい?wって。

田舎だから慣れてないんだよね。えー、どうしよっかなとか言いながら乗ってきた。
女をABCとすると、Aは童顔のあまえんぼのまとめ役。BCはきれい系のセミロングで、なんと双子。

そしてワタミだっけかな。で、5人で22時くらいまで飲んだ。
そのあと飲み直そうぜと、俺のアパートへ。

花火大会の後だったかな?
帰らなくてもよいらしく、そのまま皆で飲んで、ざこ寝。
もともと俺の家だったから、当然マットだけのセミダブルのベットには俺が酔いつぶれて寝る。AもBもCも女の子だから俺にひっついて寝た。



も一人の男は飲みすぎて床で爆睡。

夜中にふと目が覚めた。
フル勃起w
で、3人ともに甘えるように、うーんとかいって、胸をソフトに触ったり、立ってるモノをグイと押し付けてた。
そのこらも酒に酔いながら、真っ暗な中でほんのり意識あるような感じ。
3人とも、そんな俺とのいちゃいちゃを楽しむ感じ。
そりゃそんな経験ないし、田舎では都会の遊びに見えるだろうし、お酒だって入ってるもんね。


そのこらみんなウブだったので、真っ暗の中、調子乗って、手をとり、俺のモノを上から触らせた。
もひとりの男を覚まさないように、3人とも小声で、かたいぃーきゃぁーとか言ってた。自分の口元をもいっこの手で押さえながらね。
それからも胸ソフトに触ったり、直で触らせたり(しごきなんて田舎のJKは知らないので、ほんと手のひらでさわっと触れてくる感じ。)
朝方までずっとそんな感じ。

今から思えば最高の夜だったな。


後日、Aだけが、BCに内緒で来た。
学校帰りに制服のまま。

そっこう一緒に風呂入って、処女をいただいた。ただJKなので、穴がきつくて気持ちはいいが、喘ぎ声もままならく、動きも硬かったのは覚えてるw

しかも、今度は別の日にBC二人が制服で、修学旅行のお土産をもって訪ねてきた。
こっちとはしなかったな。

(ごめん慣れてないので間違えた。JKじゃなくて、JCね。2年。)