カテゴリ:
ふざけてズボン下ろしをされたので、後から体育倉庫でブルマを下げさせて思い切り観察してやった

中学時代は女子はブルマで男子は短パンだったから
よく背後から短パンを脱がしてくる奴が居て、それを女子でもやるのが居た。
その時は中1で、いくら女子とはいえどお調子者なタイプだと力加減とか容赦ないからやられないように警戒してはいたんだけど、いきなし背後からやられてしまって短パンの横は破けてしまい、ブリーフも脱げてしまったため一部のメンバーにはフルチンも晒してしまった。



ちょうど同じ部活だったし、倉庫で道具を準備している時に軽い感じで
「さっきはごめん」
みたくヘラヘラしながら謝ってきたから、無視しながらも
「お前も皆の前で脱がされてみろ!」
と切れぎみに言うと、
きちんと謝ってきたので別にここで終わりにしても良かったんだけど反省させるのにもいい材料だからと、
「部活中に自分で脱いで下だけ裸になったら許す」
と言うとだんだん泣きそうになってきたから誰か来てもまずいし、2人きりなのがあまりに長くても変(逆に恥ずかしい)なので、
「じゃあ、これでいいや」
と背後から思い切りブルマを下げてやると、しゃがみこんで隠そうとするから再び立たせて一気にパンツを下げてやり、股間の前をしっかり確認(こうなってるのか~というのが正直な感想)して毛が結構生えていたのを印象付けながら、自分がボッキしてしまっているのをごまかしながら倉庫を後にした。

当時のオレは女子の股間の前はどうなっているのかくらいのエロでしかなかったからもっとマセてれば・・・と後から本当に思った。