カテゴリ:
告ってきた子を机の上に仰向けに寝かせて処女をいただいた話

とある理由で中学のときちょっとした有名人で、とっかえひっかえというぐらいモテたので少しカンチガイをしていた。

中3のある日、子供の頃自分に対して意地悪だった女子に告られたとき、少しいじめてみたくなって、その場で裸になるように命令。
最初はもちろん断固拒否で「付き合えないならはっきり言ってほしい」と言われたけど、
「体見てから決めるから」「とりあえず上だけ脱いでみろよ」「もうちょい脱げない?」「手で隠していいから」「そろそろ見せろよ」
という感じで順を追って脱がして触って、結局机の上に仰向けに寝かせて処女をいただいた。

 



フィニッシュ前、「中に出していい?」と言ったら信じられないという顔で「ダメ!ダメ!」と言われたけど、
「中に出していいなら付き合う。ダメならこの話はおしまい。どっち?」と迫ったら、泣きそうな顔で悩んだ末に「ダメ」と言われたので、
抱き起こして頭掴んでイラマチオの状態でのどの奥に発射した。

結局、好きにやるだけやって捨てたような形になり、味を占めてその後も何人かに試したが他にまともな成功例はなく、
やがてどこからかこの話が知れ渡ってしまって、同じ学校の女子から告られることはばったりなくなった。