カテゴリ:
学年で一番可愛い女子は人気あるせいで色々大変だよな

小中と学年で一番可愛い女子と友達として仲良くしてたんだが
その子は人気あるせいで色々大変だった
体操着が盗まれること数回
歯ブラシやコップも盗まれてた
所持品が得体の知れない汚され方してることも多々
上級生に音楽室に引っ張り込まれそうになったって話も聞いた
今なら警察沙汰なんじゃないかと



俺が見たなかで一番戦慄したのは部活が終わり帰ろうと自転車置き場に行ったら
その日俺とたまたま並んで止めたその子の自転車のサドルにこれでもかって位精液らしきものがかけられてたこと
精液に見えたけど1人の人間がこんなに出せるのかって位大量だった
俺はその子と色違いの同じ自転車だったので俺のとサドルを取替えて
精液まみれのは捨てて俺は立ちこぎで自転車屋まで行ってサドル貰った 
そんな事してたから神様がご褒美をくれたのか高校になってからその子の初めての彼氏になり
処女ももらった
今でも友達には羨ましがられる