カテゴリ:
サッカーサークルの新歓で1つ先輩の女子マネと

大学一年の時、サッカーサークルの新歓にいった。
一年はかなり飲まされ、高校上がりで酒もほとんど知らない俺はかなり酔っぱらった。

あまり記憶が無いのだか、二次会の途中から二年生の女子マネージャーとずっと隣で話してた。

その後、どういう流れでそうなったかはわからないが気付いたら先輩の家にいた。

とりあえず風呂に入って、同じベッドで寝た。
服の上からおっぱいを触ったら、ダメだよ~と言われ手をどかされるみたいなやり取りを何度かした後、睡魔に負けて寝てしまった。


 


朝、目が覚めた時、今何処にいるか状況がつかめなかったが徐々に記憶が戻ってきた。

先輩はシャワーを浴びてるようだった。まだ酔いが覚めてない俺は、服を脱いで風呂に入った。

先輩は最初ビックリしたが、もうなんで入って来るかな~と言っただけだった。
それから先輩に体を洗ってもらい、フェラをしてもらった。
ベッドに戻り、一回やった後また寝た。

昼過ぎに起きて、また一回エッチした。その後夕方起きて、服を着て外でご飯食べてバイバイした。


こりゃ楽しい大学生活になるな~と思い、次の日サークルで先輩に話しかけようとしたら、先輩と仲良く話す男性先輩が。

別の人に、あれは誰かと聞いたら、四年生の先輩でマネージャーの彼氏との事。

先輩と目が合ったけどすぐにそらされてしまった。

それから気まずくなってサークルはやめたよ。