カテゴリ:
彼女が仲のよい男友達らと家飲みしにいったら、ヤラれてた

彼女が仲のよい男友達らと家飲みするってんで送って行った。
それから暫くして連絡が来たので近くまで迎えに行った。
車に乗り込んできた彼女さんの様子がなんか違った、、申し訳なさそうだった。
聞くと、恥ずかしそうにモジモジしながら答えた。ヤラれちゃった。。



俺が2人に??と聞くと うん って答えた。
彼女をよく見るとメイクは剥がれ顔も火照ってるようだった。その顔を見てると
うなじ辺りがなんかパリパリしてた。

寝取られ属性覚醒いたしましたw





彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/