カテゴリ:
裸を撮られるのを妙に嫌がる彼女

俺の彼女はハメ撮りというか、裸を撮られるのを妙に嫌がる。
下着姿でさえ物凄く拒否られるので、お互いの打ち明け話ついでにそれとなく理由を聞いてみた。
すると衝撃の事実が!
なんと前の彼氏に裸の写真を撮られ、2ちゃんにアップされたことがあるらしい。



その画像は色々なとこに転載されて、今もみれる状態だと言うので、いやいやながらも見せて貰った。
その画像は彼女の風呂上がりを撮ったもので、顔にはモザイクがかかっていたが、
体型、乳首や乳輪、下の毛の感じがまさに彼女のままだった。
その画像を見た時は嫉妬と怒りを覚えた。しかし、世界中の人に彼女の産まれたままの姿が見られていると思うと、
その後得も言われぬ感覚に襲われ興奮した。
今では彼女と会えない時に、良く使っているw
長々とすみませんが、そんな経験皆さんありますか?





彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/