カテゴリ:
プレイ中に思わず本当の息子の名前を言ってしまったらしい

デリヘルの智子さん。
店のプロフィールは29歳になってるけど
何度も指名してたら本当は35歳で小学生の息子がいるって教えてくれた。
元々熟女好きの俺には嬉しいことだったし興奮した。



それでプレイ中は「お母さん」って呼んで近親相姦ごっこしてる。
俺のことは○○くんって呼んで貰ってるけど
智子さんもノリがいいから
「○○くん、お母さんのおっぱい欲しいの?こら、そんなにしたらお母さん気持ちよくなっちゃうでしょ」
なんて調子をあわせてくれるんだけど、一回
「××くんのオチンチンも気持ちよくしてあげる」
と違う名前言われて、聞き返したハッとしたあと
思わず本当の息子の名前を言ってしまったと言ってた。





興奮した変態プレイやってみたい変態プレイ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1278375895/