カテゴリ:
彼女がJkだった頃に付き合ってた彼氏の話

彼女がJkだった頃社会人の男と付き合ってた時の話
ラブホでやり終わった後イチャイチャしてたら彼女の母親から電話がかかってきたらしい

そしたら結構長話になってしまい男のほうがまた元気になってきて胸とか触ってたらしいが
最終的に母親と電話してる彼女の尻を突き出させバックから入れてきたんだって
かなりびっくりしたらしいが嫌がりも出来ず気持ちよさを我慢しながら会話してたら
彼女のほうもどんどん気持ちよくなってきて電話しながら一瞬枕に顔埋めて声抑えてイッたらしい
 
男のほうは尻にぶっかけてフィニッシュしたと言ってた
AVではたまにあるシチュエーションだが知ってる女がしてるのは興奮したな





彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/