カテゴリ:
エロい事に興味持ち始めた1歳上の姉

俺が中1の時、エロい事に興味持ち始めた1歳上の姉が「チンチン見せて、触らせて」って言ってきたのがきっかけ。
「ふざけんなこの変態」と部屋から追い出したが、しばらくしたらドアノックしてきたんで開けたら下着姿で立ってた。

 


ちょ、何やってんだコイツと焦ってたら「無理矢理脱がされたってお母さんに言っちゃおっかな~」と言って
泣き真似し始めてブラも外しだしたんで慌てて部屋に引っ張り込んだ。

友達が「お前の姉ちゃん可愛いよな」って言ってくる程度には可愛いけど、見た目地味で学校では大人しいくせに
家では「こいつエロい事しか考えてないんじゃね?」って思うくらいムッツリスケベだった。
昔の事言うと「お願いだから忘れて!若気の至りだから!」って言ってくるけど
26歳になった今でも俺としてる時点で説得力は全く無い。