カテゴリ:
盛り上がってそのまま合コン相手の下宿先に行った時の話

12,3年前に大学の時はよく合コンしてた。
当時は「出会い」というより、とにかく合コンをする、って方が優先で互いに半分同じメンバーだったりで。



あるとき、それまでにも2、3度会った事ある女の子とそのときは盛り上がり、そのまま彼女の下宿へ。
夜通しやって、朝ちょっとジュース飲んでまたヤって、
土曜の夕方にようやく近くのファミレス行ってスゴイ勢いで飯食って
ワイン飲んで帰って、またヤって日曜の昼にようやく落ち着いた
というか漏れも相手もヤリすぎたのかヒリヒリしてきたから。

それから土日はしばらくヤリ友だったけど、3ヶ月くらいでフェードアウト。
いまどうしてるのか全然しらない。

今思えば、すごくありがたいことでした。
お世話になりました。