カテゴリ:
俺の彼女は3歳年上


俺の彼女は3歳年上。
無職の俺の面倒を見てくれてる。
もちろん、贅沢させてくれるわけではなく、必要最低限の生活のサポートだし、俺も一生懸命就活してるが。

夜の方はといえば、それはもうエロくてエロくて…。



どんなふうにエロいのかといいますと、まず俺のちんぽ大好き。毎日でもヤリたい、とか言うし。
俺のちんぽが特にデカいとかではないんだけど、彼女のまんこと相性がいいようです。
寝る時は必ずちんぽをさわさわしてきて、次にパンツを脱がせて股間の匂いをかいで、「いい匂い…」とうっとりした後、フェラです。
そこから本番に流れ込むかどうから俺次第です。面倒な時や疲れてる時は寝ます。
本番やれば、大抵はイキますが、たまにイかない時でも、俺のちんぽがまんこに入っただけで満足だそうです。