カテゴリ:
8歳離れてる妹と同居したらめっちゃ甘えてきた

妹とは8歳としが離れてるから
実家にいた頃は特にケンカもせず、
かと言って仲よかったわけでもなかった。

俺が大学出て就職で上京して、
4年後に妹も大学のために上京。
妹の生活費を浮かすのと、妹が一人暮らしすることへの
親の心配を減らすために俺と同居生活を始めた。



二人で暮らすようになるとお互い空気というわけにもいかず
会話が増えて仲良くなって、妹が五月病みたいになったときに甘えられて
その流れで妹とセックスしてしまった。

終わったあと、賢者タイムの時にちょっと罪悪感があったけど、
しばらく彼女がいなくて久しぶりだったから
甘えられるままについついその後も関係を続けた。
自分が学生の時は別に何とも思ってなかったけど、
社会人になると高校生の制服ってイイなぁって思うよね。
制服着てもらった時、めちゃくちゃ興奮して
危うく中に出しそうになった。
大学入って上京するのに高校の制服持って行くって
コスプレするか女子高生に化けて悪いことするか
とにかく何か企んでたんだなw
2歳年下の妹が33歳で処女なんだけど
家にそんな高齢処女がいるのは息苦しいから犯っちゃいたい。
自分とはすごく仲が良い。何でもフランクに話せるから
彼氏いない歴=年齢であることも処女であることもわかっている。