カテゴリ:
同級生に母子家庭の可愛い娘がいた

もう何年も前になるけど・・・。
同級生に母子家庭の可愛い娘がいた。
頭もよくて、母を助けるためレジ打ちのバイトもしていた
母親と妹思いの良い娘で、僕はひそかに思いを寄せていました。



いじめから始まり最終的には不良グループの慰安婦として
何人もの相手をさせられていた2つ年下の妹を守ろうとて、
自分も年下の不良グループに処女を奪われ何度も犯されて
姉妹で性奴隷にされ、学校を卒業すると同時に風俗店へ・・・。

数年前に一度、妹のほうをファッションヘルスで見かけたが、
姉はソープで働いていると風の便りに聞いた。
恥ずかしい話だが、当時不良グループを羨ましく思い。
不良グループに犯されている彼女を想像し抜きまくっていました。
今、どうしてるかなぁ・・・。