カテゴリ:
姉と妹に寝たふりしながら興奮してた

ちょうど一年くらい前に姉と妹に寝たふりしながら興奮してた奴です。
あれから一年かなり頑張って寝たふり続けて来たよ。
寒い日も暑い日も両親の前でも寝たふり続けて、
姉の方は積極的なんで、この一年で色々楽しませてもらってんだけど、
奥手な妹がなかなか落ちなくて、かなり頑張った。

でも一年かけてやっと妹も見てくれた!
でもあの奥手な妹があんなに夢中になってんの初めて見た(笑)
多分だけど、今しかない!どうせならもうちょっとだけ!ここまで来たらちょっとだけ!
って成ったんだろうな。
長くなると悪いんで簡単にだけど、キスした事はないけどチンチンで姉妹の唇の柔らかさを知りました(笑)





妹・姉に見つかった時の反応とその後Part15
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1220459190/