カテゴリ:
目を開けると頭上には冷めた視線で僕を見下ろす妹が…

原因は不明なのですが僕は子供の頃から匂いに執着があり
靴から壁から人間からありとあらゆる物をクンクン嗅ぐ癖があった
特に人間の匂いが好物で大人になって彼女の脇を嗅いで嫌がられたり
友人の靴を嗅いで変態呼ばわりされても止められなかった


今年の夏実家に帰省した時の話
実家は農業やってて帰省する度に手伝わされる
その日の午前中もしっかり農作業を手伝わされ
午後は友達と約束があるからとさぼって着替えに家に戻った
とりあえずシャワーを浴びトランクス一枚で居間へ行くと
夏休みで帰省中の大学生の妹がソファーでうたた寝していた
窓やガラス戸全開でTシャツにパンツ一枚の無防備な姿
しかも足は左右にだらしなく投げ出されている
牛乳を飲みながらパンモロの妹の股関を眺めていると無償に匂いを嗅いでみたくなった
音をたてないようにコップを床に置きそっと妹に近づきヘソの匂いを嗅いでみる





何とも言えない幸福感に包まれる
髪、胸、脇、足と一通り嗅ぎ終わると妹の前に正座し
投げ出された足を慎重に更に拡げ妹の股関と御対面
四つん這いの姿勢でまるで鼻を押し付けんばかりの至近距離で妹の股関の匂いを堪能
目を閉じて匂いに集中していると自然と口元が緩んでいました
十分に楽しみゆっくり目を開けると頭上には冷めた視線で僕を見下ろす妹が

妹「何してんの?」
僕「え、あ、いや、その」
薬やアルコールで眠っていた訳でもなく浅い眠りの状態で姿勢を動かされれば
目覚めて当然な訳ですが能天気に浮かれていた僕には想定外の事態でパニック状態
僕「に、匂いが」
四つん這いで妹の股関から怯えるように相手を見上げる
外から見たらバター犬のように見えたのではないかと思う
妹は足を閉じるでもなく立ち上がるでもなく微動だにせず僕を見下ろし続けた
僕「嗅ぎたくて」
喉がカラカラに感じ上手く言葉がつながらない自分がもどかしかった

じっと見下ろしていた妹は静かに目を閉じると深くため息をついた
妹「兄ちゃんが変態なのは知ってたけどさー
まさか妹相手にここまでするとはねー」
僕は判決を受ける被告人の心境で相手の言葉を待った
妹「私は変態の仲間入りする気はないよ
とりあえずその見苦しいのをしまってよ」
妹が僕の股関を指さす
僕「え?」
自分の股関を見ると僕のペニスはガチガチに勃起しトランクスから頭を覗かせていた
慌てて両手で股関を隠すと自然内股気味の正座になりました

この時の姿はまるで女王様と下僕のようだったと思います
僕「いや違うんだ
これは何かの間違いだ事故だ」
本当に僕には匂いを嗅ぐ以上の気はありませんでした
朝起ちのようなものだと思います
妹「せめて余所ではやらないでよね変態さん」
妹はソファーから立ち上がると必死で弁明を続ける僕を残し居間を後にしました
残された僕は勃起が治まるまで1人惨めな気分を味わい続けました
それ以来妹に頭が上がらなくなってしまった僕
それでも癖は治せそうにありません
また妹の匂いを嗅ぎたいと記憶を反芻しているのですから