カテゴリ:
入院してた時担当の看護婦にいろいろしてもらった

入院してた時担当の看護婦にシゴいてもらったぞ。
もちろん翌日フェラってもたった。
そして退院して数日後、飲みに行ってセックス。
その後セフレとして数カ月間過ごした。

ネタと思うなら御自由に。
実話です。
いちいちネタ書いても仕方ないからな。



とにかくノリのいいコでさ。その看護婦。
俺も整形外科手術だっから14日間入院してたから人間関係も
結構作りやすかった。
見た目はまぁざっと表現すると松浦あや系かな。目ぱっちりしてて。
身長は165くらいで細かった。胸はまぁCってとこだろうな。至って普通。
形や見た目は最高だった。
まぁ経緯としては、俺は足のケガで入院してたんだけど、術後ようやく入浴許可
がおりた。何とかすれば一人でシャワー浴びれたけど、そのコに一緒に入ってと
頼んでみた。まぁ向こうは仕事だから断わりはしないけどさ。
って事でシャワーに一緒に入ってもらって、自分で洗えるのに懇願して洗って
貰ったんだよ、全身。

要はここから始まったって事です。