カテゴリ:
彼女が前の彼氏の時にフ◯ラ専女だった

前の彼氏が童貞で、彼女もバージンブレイクだったんだが、身体の相性が悪かったみたいで一年経っても痛かったらしい
凄くウブな娘で黙って耐えてたんだが、ある時彼氏に打ち明けた
そしたら彼氏が「そっかぁ、それじゃ可哀想だね…じゃあオクチでしてよ♪」となったらしい

それまで彼女はフェラは少しだけで(ホント真面目w)イカせるなんて
でも痛いよりは…と頑張ってフェラしてたみたい



それまでは週1のセックスだったけど、週3位に増えた
「ホントは君とセックスしたいんだ…フェラじゃ満足感が低いんだよ」
と言ってウラ筋、玉ナメ、頬ずり、ローリング、バキュームと仕込んだみたい
当然、生尺口内発射で
そんな日々が1年程続いたらしい
上手い事ヤリやがったなw

最初に彼女とヤった時、マ〇コの可憐さの割にフェラがネットリしてるから、怪しいと思ったんだよ
前彼の土台を活かして、更に毎日磨きをかけてるw