カテゴリ:
【ナース】手術の前の剃毛をした時のこと

ナースです。
今の病棟に異動になって、初めて鼠径ヘルニアの手術の前の剃毛をした時のことです。
一応、手術の指示書には、人間の絵が書いてあって、先生が剃毛する部位を斜線で書き記すんです。
鼠径ヘルニアなので、臍のしたから足の付け根まで斜線がひかれていました。
それを見て、その部位を全部剃るんだと思い、シェーバーをもって患者さんのもとへ向かいました。
患者さんは30台の男性です。

 


◯◯さん、では手術の前に毛を剃らせて下さ~い
と声をかけ、パンツを下ろし仰向けになってもらいました。ものすごく毛むくじゃらで、わーこれどうしよう、と思いつつ剃り始めました。
前のほうはスイスイ剃れたんです。問題はそこから下。玉から肛門にかけての毛をどうするか。
足を60度くらい開いてもらいながら、玉を剃りました。チンコは半立ちです。
立ってきたし、さらにパニック。難関の肛門周囲の毛をどう剃るか、暫く悩みました。
悩んだ挙句、◯◯さん四つんばいになれますか、あ、頭はさげて。
そう、バックスタイルです。その姿勢で肛門周囲をツルツルに仕上げました。
この剃毛に一時間、ベット周囲は縮れ毛でいっぱいです。
近くにいた掃除のおばさんにあとはたのみ、◯◯さんをシャワーにいれました。石けんで剃毛部位を優しく洗い流し、剃り残しがないか丁寧に確認しました。
翌日の手術。ツルツルの◯◯さんのオマタをみて、執刀医スタッフ一同唖然としたそうです。私は師長さんに、剃毛は手術する側の鼠径部だけでいいの!とこっぴどくしかられました。
ツルツルにしてしまった◯◯さん、ごめんなさい。





【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1282729196/