カテゴリ:
H大学近くの公衆便所の前でカップルが

さっき午後7時ちょうど、千代田区のH大学近くの公衆便所の前でカップルが逡巡していた
女はミニスカでモジモジしている
これはと思いトイレを使うフリして近づくと、カップルは離れて橋に寄り掛かり、何やら話し合っている
あたかもラブホ前で「いいだろ?なぁ」「えーっ、でもぉ…」とイチャつくかのごとき様子で
隠れて見ていると、2分ほどしてタイミングと思ったか、トイレの入口へと向かった
急いで反対側の通路へ回るが、二人は出てこない。間違いない!



男子側に入って個室を見たが、カラ。ちくしょう女子側かと思ったが様子がわからない
しょうがないから男子個室でオナニーしてきましたwww
あと、何年か前の新聞で、小田急の新宿駅の事例だったと思うが、
トイレの個室が長時間開かないと思ったら、何をしていたのかカップルが出てきた等の苦情が相次いだことから、
最近個室のドアで一定時間たつと自動的にロックが解除されるタイプが増えている、
という記事があった
詳しい日付がわかれば探せるんだがなぁ