カテゴリ:
高学年になって別々の教室で着替えるようになって

体操服は体育がある日にはみんなあらかじめ下に着てたから着替え自体なかったが
水着に着替えるのは低学年の時だけ男女同じ教室だったな
とはいえそのぐらいの歳だと大して意識してなかったからなあ



でも高学年になって別々の教室で着替えるようになる頃には
服の上からでもわかるぐらい膨らんでる子もいて、こっちも性に目覚めたのもあって
見たくてしょうがなかった
一度だけ、決して覗こうとしたわけじゃなく女子が扉を開けて教室から出てくるところにちょうど通りかかって
反射的に振り向いたら、真正面に素っ裸の女子が見えて逃げるようにその場を去った事はある

見た瞬間は興奮より先にヤバイって気持ちがきたけど、離れて落ち着いてからは
真正面から見た裸が目に焼きついてて、すごいもん見てしまったとドキドキしてた