カテゴリ:
小学校高学年からの陸上部の胸チラ

中学二~三年辺りになると別だけど
小学校高学年から、数は少ないけど中一くらいまでって
ブラしてない子もいたよね?

自分陸上部だったから、スタート練習のとき中心に
胸見えまくりだった。一部トレーニングのときも。



スポーツブラですら十分なのに、好きな子がその
一年途中までブラしてない派だったから何度も見えてしまった。

あと小学校の頃は、自分はまだ目覚めてなかったからスルーしてたけど
大会の時とか大半の子が胸見えてる状態だった。
もちろん混合でやるわけじゃないから、自分で実際見れるのは
同じ学校か、一緒に練習してるよその子くらいなんだけど。

これエロイおっさんとか望遠鏡で見てたりするんじゃねーかとぼんやり考えてた。