カテゴリ:
街声かけでむちゃくちゃ可愛い子成功した!

街声かけで成功したw
むちゃくちゃ可愛い子。
援は2回目らしくそれにややびっくり。
周りの子も普通にしてるらしい。
ホテル入ってお風呂一緒に入ると素晴らしい胸にまたびっくりw
たまらずフェラとえEカップパイずり堪能してからベットに移動。
クンニしようとしたら恥ずかしいからダメって拒否られたけど押し切って舐め舐め。
クンニされるの初めてらしい。
ねっとり時間かけて舌と指で弄ると体ヒクヒクさせていきまくり。



ゴム挿入したがこれまでにない締め付け。
バックが感じるみたいで可愛い声で喘いでたw
一旦抜いて指で弄ると潮吹いたんだが、泣き出しちゃて少し焦った。
初めて吹いたみたいでびっくりしたとか。
再び挿入時に悪魔がおりてきてこっそり生で…。
やや放心状態だったからバレずに入れれたw
あまりの気持ち良さに中でイキそうだったが、堪えて濃いやつ顔にぶっかけた。
めちゃ出て顔はもちろん髪までベトベト…。
という妄想でした。