カテゴリ:
埼京線の先頭車両の女子大生にいたずらしたという妄想

最強夜の先頭にて、車内はほどほど混んでる状況。芯から池まではOLに押し付けしていて、赤過ぎたあたりから車内は自然に押し付け出来ない混み具合になってきた。まあこんなもんかと思っていたが、先程のOLとは別の女子大生くらいの女が自分の目の前にやってきた。

身長は160くらい。最初は揺れに合わせて手の甲をお尻に当てていた。じきに先頭車両もスカスカになっていき、自分とその女はかべぎわにもたれかかっていた。混み具合から考えて、嫌ならすぐ逃げられるのに全く移動しようとしない。ただただ下を向いて顔を赤らめている。



これはイケるなと判断し、手の甲から今度は手のひらでお尻を撫でてやった。ピクっとしたが、やはり逃げない。今度はわかるように尻肉を揉んでやった。女の顔はみるみる紅潮し、ロングスカートの裾を手で抑え始めた。

壁際で他の客から見えないようにスカートをたくしあげ、生尻をなでてやった。ちょっと抵抗するが逃げない。もっと大胆にと思ったが、自分の降りる駅に。すると、その女子大生も同じ駅で降車。意を決して声かけ。

痴漢してたされてた関係なのはお互い分かっているが、関係ない話をグダグダ。今から遊びいこっか?飲みいく?ダメですダメです言うが、ぜんぜん嫌そうじゃない。話を聞くとカレシもおらず、今まで経験もない処女とのこと。

遊び行くの無理なら、ラブホまで付き合って。泊まるとこないし、1人じゃ入れんから。何もしないし、すぐ帰って良いからと誘うとしぶしぶ駅前のラブホについてきた。部屋に入って、ベッドに座らせたら、スイッチオン。

処女女子大生にDK、全身リップ、手コキ、フェラまで仕込んだ。すげー恥ずかしそうで、ぎこちないのが逆にエロかった。最後は処女マンいただきました。

話を聞くとたまにあの電車乗るらしく、よく痴漢にはあうそうです。今まで下着の上からが限界らしく、それネタにオナしてるそうで。という、一応妄想。





痴漢体験談&目撃談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1336738766/