カテゴリ:
元々フ◯ラが好きだけど征服されてる感がたまんなかった
何となく知ってたけど、
自分のしていたのがイマラチオっていうのだってわかった。

元々フェラが好きで褒められるほどなんだけど、
最近彼と会社の休憩室でしてたら、
途中から頭掴まれて腰振ってきて。

  


もちろんフェラだから舌とか吸引とか強弱つけながらだけど、
征服されてる感がたまんなかった。

男の人が感じてくれればくれるほど満足するタチなんだけど、
フェラよりこっちの方が満足度高いのかな?
それならそれで、もっとテクを磨かないと。

と、ここで疑問。
吐くほどじゃないとただのフェラ?

>
頭掴まれて喉奥ガンガンやられるならイラマでしょ
ま、イラマされるだけでイクようになったら一番だろね
極めたら男はちんこ触ってないのにイッちゃうらしいし、女もま●こイジられてないのにイッちゃうみたいだから





イラマチオやった・やられた体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1330195280/