カテゴリ:
1人暮らしの子がとんでもないアバズレだったので

とんでもねぇアバズレだが、1人暮らしだしこいつ俺の精子壺にできるかなと思い。
それから20~30回はフェラしてもらったわ。乳首、アナル、たま袋は自分から舐めるようになったけど物足りなくなり足裏と足指舐めてっていったら舐めてくれた!しかも想像以上に満足するナメナメだ。
最高のダッチワイフだ

 


マンコの写真もあっさり撮影OK!少し誘導したら自分からマンコおっぴろげ!思う存分写真撮りまくり。
それにも飽きてきたから、今度は足コキを頼んだらもちろんアッサリOK!初めてするらしくギコチナイけど完全に俺の性奴隷だ。

頼めばなんでもしてくれる都合のいい精子壺!最高!
しかし、いつも俺はマグロ状態でナメナメばかりやらせて、キスとクンニとセックスはしなかった。こんな女の為に大好きな嫁と子供を裏切りたくなかった。
69でフェラさせて暇だったからアナルのシワの数を数えてた。この女の彼氏、旦那になる奴この過去知ったらとか考えて興奮して口内発射したった

ある日いつものようにフェラされに行ったら鏡台の位置、向きが微妙に移動してた。ベッドでフェラされてる時に女は鏡台にマンコ写して俺にみせてた。
俺を興奮させてチンコ入れさせる為の努力だと気づいた、健気さが可愛かったから思いっきり顔射してやったわ