カテゴリ:
夜に彼氏の相談で不安で仕方ないと生徒から連絡をもらって話を聞いてたんだけど

32歳の教師です。
よく女子生徒から彼氏の相談や、男の子の気持ちとかを質問されます。
仲良くなるとメルアド交換して欲しいって子もいっぱいいます。

夜に彼氏の相談で不安で仕方ないと連絡があり、
部屋(一人暮らし)に行ってもいいですか?とメールがあって
断ってたんだけど流れ的に仕方なしに呼ぶ事になりました。


相談というか話を一方的に話を聞く感じになって夜中2時くらいまで
起きてたんだけど、もうとりあえず遅いし泊まってく事になったのですが、
いざ横で寝始められると意識してしまってカワイイし(宮崎あおいちゃん風)
いい臭いするわで肩抱きしめたら相手も抱きついてきてエッチまでしてしまった・・・

結局一晩で夜2回、朝1回やってしまって今でも週末お世話になってます。
あの綺麗な体は鼻がツーンと来るような感覚忘れられない