カテゴリ:
自分の奥さんの片想いしてた男との話

自分の奥さんの話。
奥さんは学生時代、片想いしてた男がいた。その男には遠距離の彼女がいたんだが、どうしても好きだったらしい。
告白したのだが振られて、それでもまぁ仲のよい友達でいたらしい。
ある日の夜、その男と二人で食事にいったらしい。向こうは完全に友達感覚だが、
奥さんは未練があって「帰りたくない、泊めて」とすがったらしい。
で、彼の家に泊まることになった。男は完全に都合のいい女と思ったようで夜中襲いかかってきたそうだ。
けど、奥さんは処女だったから上手く入らず、その日はフェラで終わった。
奥さんはどうにかして付き合いたく、「セフレでいいから付き合って」と言ったが、
「めんどくさいのは嫌だから、俺がやりたいときだけやらして」と言われたらしい。

 


一ヶ月して、奥さんが凹んでるときに、また車で二人きりになってキスされてしまった。
奥さんは「やっぱり付き合わないならダメ」と言ったのに、無理矢理上半身を脱がされ
「するわけ?しないわけ?」と言われ「します」と答えてしまったらしい。
そしたら前戯もなく挿入されて処女を失ったそうです。


それから奥さんは荒れてしまい、寂しさをまぎらわすために、
よく知らない男に体目当てとわかっててついていって、いきなりラブホにつれてかれ、
ローションプレイとかさせられてエッチさせられたらしい。
で、案の定すぐにポイされた。
だから奥さんはおれと付き合ったときは、
経験人数二人なのにセックスは二回しかしたことなかった状態。
今でも奥さんのこの辺の様子を想像して鬱勃起してます。