カテゴリ:
「じゃあ正直に言うね、私浮気しちゃったんだ」

昔ネット掲示板で知り合った子と付き合ってたときその子が急に「ねえ私の事好き?」と聞いてきたんで「あたりまえじゃん」と言ったら
「じゃあ正直に言うね、私浮気しちゃったんだ」と言ってきた
ラブラブなはずだったのでびっくりして向こうも話したそうだったので話を聞くと
俺と知り合った掲示板を今でもたまに見ていたらしい
そしたらある男に俺と同じようにネットナンパされてなんとなく会ってしまったんだって

 


単に遊ぶ約束だったんだけど当然向こうは下心があってラブホに連れ込まれた
そこで彼女は初めて危機感を持ったらしく「エッチしたくない」と懇願したらしい
そしたらその男が「フェラしてくれるならやらない」と言ってきて
彼女は言われるがままにフェラをしたらしい
そしたら男が最終的には「やっぱり入れたい」とか言ってきて結局やりまくったらしい
 
何で俺がこれだけ知ってるかと言うと彼女はそのことがあってから俺の顔を見るのが申し訳なくて言って楽になりたかったそうだ
だから俺が聞いた事にも何でも答えた
嫌だったけど結構興奮したwそしてその後のセックスでも結構その話を使った