カテゴリ:
新卒短大出たての美人系のコとたまたま2人で残業になった

新卒短大出たての美人系のコとたまたま2人で残業になったとき、携帯に電話がきて
「彼氏?」「違いますよ、暫く彼氏いないし」「えーかわいーのにさー」「そんなことないです。もてないし」「じゃあ、彼氏に立候補しちゃおかな?」「あ、いいですよ。本気なら」
てな感じで付き合うことに。



今まで経験した人数は?の質問に、「それはエッチまでですか?」「それ以外も含めてで」「じゃあ、+三人です。三人はフェラだけでしたから。」「なに?詳しく教えて。」
「実は高校のとき、ヤンキー系の先輩三人に待ち伏せされて、怖くて車に乗せられて山に連れてかれて輪姦されそうになって、処女だから絶対嫌!されたら訴えて死んでやる」と言ったらしい。

そしたらヤンキー先輩が、仕方ないからフェラでいかせてくれたら最寄り駅まで送ってくと言われ、三人分フェラして飲んだらしい。
帰りにひとり1000円もらって帰ってきたってオチつきで。
もともとMの彼女は暫くそれで毎日オナってたらしい。

なかなか彼女はいろんな経験あるらしく、ききだすと面白かった。