カテゴリ:
取引先の子と二人で飲みに行った時の事

取引先の子(バツイチ彼氏あり)と二人で飲みに行った時の事。

その子はちゃんと彼氏に「飲みに行く」と言ってあって、俺は帰りの足がないから近くのホテルに泊まる予定で飲んでた。
で、田舎なもんだから11時には店が閉まっちゃって、でもまだ飲み足りなかったから「ホテルの部屋でもう少し飲むかい?」って言ったらあっさりついてきた。
なんだかんだでいい雰囲気になったんだが「やっぱり彼氏に悪いし、俺さんだって奥さんいるし…」と。
それでも雰囲気に流されたのか「今日だけですよ」って咥えてきた。
 


普段職場で見る顔とは全然違うエロい顔に大興奮。「顔見せて」って前髪上げても、シャツの隙間から生乳触ってもイヤがらない。
フェラ顔をじっくり堪能しつつ「このまま出してもいい?」って聞いたら、咥えたままじーっとこっちを見たと思ったら激しく吸い付きつつ大きくピストン。
思わず「あ~」って呻きながら口に放出。出してる最中もモゴモゴして吸い取ってくれた。さすがに飲んではくれなかったけど 。
その子とはその一回きりだけど、今でも職場で会う度にあの顔を思い出して勃起しそうになる。