カテゴリ:
中学3年の時に保険室の先生に抜いてもらった話

中学3年の時に保険室の先生に抜いてもらったことならある。
流石にやらせてはくれなかったけど、数十回程度フェラしてもらった。
最初は部活の先輩から真理子先生(仮)がやらせてくれたとかくれないとかの噂を聞いててね。
で、仲間達ともマジか?!とか盛り上がって、誰が最初にやれるか競争しようとかの賭けになってて。
で、授業中に腹がいたくなって、保健室に薬もらいに行ったんよね。
その時に噂の事もあって、ちょっとエロい事を絡めながら相談したんだよ。
夢精したとか、まぁ、思春期を装ってね。
で、上手くオナニー出来ない的な話になってさ、今度ゆっくり聞いてあげるからあまり悩むなと言われ、その時は終わった。

 


しばらく経って部活で怪我して、保健室に絆創膏をもらいに行った時にあれから相談に来ないけど、どうしてる?みたいな事を言われて、ここはチャンスだなと思い、思いきってパンツ下げて、オナニーのやり方
を教えて下さい!って頼んだんだよ。
そしたら、先生、マジマジとチンコ見てて、そのシチュエーションにムラムラ来て、勃起してきたんだ。
でも、先生男の子じゃないから無理だよとか言われて、ほらー、早くしまいなさい!とか、ちょっとからかわれた感じでさ、あまりの恥ずかしさで、かなり凹んだ感じになって、あっそ、もう相談しねー!とか言って保健室を出たのを覚えてる。
仲間達も口では大きく言ってても誰も挑戦してなくてね。
俺も恥かいたし、もういいやってなって、保健室には近づかないようにしてた。





学生のとき女教師とやったことある人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1334477909/