カテゴリ:
大学時代、女3人の宅飲みに呼ばれた時の出来事。

男としてあまり意識されないタイプだったので、女性陣は普通に胸のサイズの話をし始めた。
ある子がDカップだと言ったら、Bカップという子がTシャツの首から手を突っ込んで触って確認をし始めた。
その場のノリで(結構飲んで判断能力も落ちてたのもあるけど)自分も突っ込んだら触らせてくれた。
しばらくモミモミと乳首愛撫をしてたらみんながいるからって理由でおしまいって言われた。
もし2人きりになったら最後までやらせてくれたのだろうか・・。

 


あとはフェラが大好きって豪語する子(さっきのBカップの子)との話。
男が気持ちいい顔を見るのが好きって言ってて、彼氏がいたときはごっくんもよくしてたらしい。
ノリで「やって」って言いながらその子の手をジャージの上だけどチンコに持ってきたら、
「えーー・・うーん・・」と言ってチンコから手を離さず満更でもなさそうな雰囲気。
もうひと押しすればよかったのかなーーとちょっと後悔。

ちなみに女友達3人とはその後疎遠になることもなく、
大学を卒業した今でも普通にやり取りをしているから、助かってます。
一歩間違ったら大学生活詰んでたからヤバかったな・・