カテゴリ:
地元の隣街で呼んだデリヘル嬢が中学時代の同級生だった

一ヶ月ほど前の話し。
地元の隣街で呼んだデリヘル嬢が中学時代の同級生だった。
向こうが先に気づいて「ねぇ、地元どこ?ひょっとして」
正直、名前を言われてもピンと来ず、最初は騙されているのかと思ったほど。
とりあえず一通りのサービス受けて終わったけど、最後まできちんと思い出せず何か引っかかる感じだった。



帰って卒アル確認してようやく当時の本人を思い出す。格好も普通だし将来はデリヘル嬢なんて想像もつかん。
つーか化粧で全然顔変わるし。当時は話した事もあまりなかった。
メルアド教えてくれてたんで「完璧に思い出したよ~! 中途半端な思い出話しでゴメンな」ってフォロー。
「皆に言いふらさないでね」って口止めのお願いされたけど、そこは紳士的に了解と対応。
「それよりも年齢サバ読み過ぎだろw」(3つ違ってた)ってそっちを攻めた。
まあメールのやり取りも盛り上がって、一回サービスしてくれる約束をもらったんだけど、
生本番OKだったのと、スッキリ思い出した当時の彼女とのギャップにめちゃくちゃ興奮して、今までのHで一番激しくなりましたとさ。