カテゴリ:
友人とクラブで飲んでいたら姉妹らしき二人組を見かけた

異国での話。とある夜、友人とクラブで飲んでいた。
そこで姉妹らしき二人組を見かけた。話しかけると日本人だ。
二人はなんと姉妹ではなく教師と生徒であった。
この国の法律はゆるく日本の規制よりかなり若い年齢でもクラブに入れる。そして・・・

女教師は24歳。勢いでこの街に来たものの意外とつまらなくすることがないそうだ。
女子生徒の方は今回初めてクラブで飲むという。よく見ると服や化粧がおかしい。
両親が一時帰国中でしょうがないから「先生」と遊んでいるw
俺達はなんとボトル二本飲み干した。そのまま三人で俺の部屋へ。



家で飲みながらソファ上で女教師と激しくいちゃつく。座位で乳をしゃぶった。
横に座っている女子生徒は目のやり場がない。そのまま女教師とベッドへ・・・いかない。
俺は女子生徒の前で女教師を犯した。女教師は屈辱に耐えられず暴れだす。
抵抗される度に激しく突き上げ一糸まとわぬ姿にしていく。

外出し・・・それを女子生徒は見ていた。続けて二回戦。
女教師のプライドは犯されていく。中が乾いてきたのでローションを出した。
わざわざ女子生徒の目の前でモノに垂らす。女子生徒はなんとそれを唖然と見ていた。
女教師を徹底的に犯す。酒のせいもあり意識が飛んだようだ。


俺は電マを取り出しスイッチを入れ女子生徒の肩に当てる。
反応は・・・・何でマッサージ?っといった表情だった。
上から覆いかぶさりスカートの隙間から電マを差し入れる。
十秒後女子生徒は全てを理解した。いきなり訪れた想像を絶する性体験。

泣き出す女子生徒を無視して十分も当て続けた。
もはや足腰が立たない女子生徒の大事な部分を露わにした。
毛はまだ産毛に近かった。赤く腫れていて力なくクパアっとなっていた。
一気に舌で中をかき回す。大人への階段をダッシュで駆け上がる女子生徒。

無理やり素っ裸にし体を舐めまわす。女教師起きる。
俺はフィニッシュを決めることにした、女子生徒の懇願を無視し挿入。
ローションのおかげでずるずるっとスムーズに入っていく。
処女膜を除去された女子生徒は一瞬悲鳴を上げ静かに泣き出した。

唖然とする女教師、女子生徒のアソコがピクピクと震えていた。
しばらくして女子生徒を抱き上げわざと女教師のそばで座位になる。
女教師に文句を言われるが構わず女子生徒の乳首を舌で舐る。
女子生徒は恥ずかしさで暴れようとするがちょっとでも動くとアソコに快感が走ってしまう。


トークタイム、女子生徒の感触を実況したり女教師との差を解説したり。
中出しをほのめかし女教師に乳を差し出させパフパフを味わう。
入れたまんまでなんとか乳四つパフパフをさせる。
女教師と一緒に女子生徒の乳首を開発。真面目にやらないと中出し。

女子生徒を組み伏せピストン開始、完全に混乱状態の女子生徒。
約束を無視し思いっきり中に出す。俺の種たちが女子生徒の中を這い回る。
涙を流す女子生徒の大事な部分からも白い液がちょっと流れ出しているのを鑑賞。
女教師がうるさいので再び犯すことに。次の日まで楽しませてもらいました。