カテゴリ:
嫁を酔わせて輪姦しちゃおう計画を実行した

ウチの嫁、酔うと訳分からなくなって何でも喋るから、なんでもすぐバレるんだけど店の男とヤッたのも知ってるし(4人いる)
今ヤってみたい男がいるのか聞いたら3人ほど出てきたわけだ。
んで、その3人に声掛けたら即答でokだったから、嫁を酔わせて輪姦しちゃおう計画を実行。

酔った嫁に目隠しして、俺がハメてる最中に誰とヤリたいか聞くと、その場にいる3人の名前を言う嫁。
途中でA君(仮)と交代して、A君とハメてるところを想像させる。 すると嫁大興奮でイキまくり。 A君本人がイクって声出しちゃっても全然気づかずw
残り2人も同じ感じで、2発ずつやった辺りでお開き。

 


こんな感じで段々人数増やして、嫁の酔いを少しずつ浅くしていくと、3ヶ月ぐらい毎週輪姦してたら
流石に怪しんできたので、ついにカミングアウト。 最初は怒るかと思ったら
目隠しP中に想像してた人達と顔合わせると、濡れるわ、ヤリたくなるわで、ずっとガマンしてたらしく
むしろ大喜びされる想定外の事態w 店コンプまで残り3人だったので、みんなに協力してもらって見事コンプリート。

元々ドMなんで、使われる事が興奮するらしく、最近じゃ毎日どこかで、誰かとヤって帰ってきます。
エロ嫁でありがたいんだけど、中出し頻度が高すぎて、マンコがイカ臭くなって困る・・・