カテゴリ:
処女だった今の彼女に行ってきた興奮したプレイ 処女だった今の彼女に行ってきた興奮したプレイ。 アナル生挿入、クスコ拡張、ハメ撮り、青姦、飲尿、カーセックスetc...。 特に興奮したのが、ビデオカメラでのオナニー撮影。 彼女が一度もオナニーをした事がなかったので、やり方を教えてやらせてみた。 ちなみに彼女はクリ派ではなく中派のようだった。 1回目の撮影では恥ずかしさからか、ぎこちなかった。 2回目の撮影ではコツを掴んだのか、中に指を4本突っ込みかき回していた。 さらにその次には両手の指、計6本を穴にぶち込んでぐちゃぐちゃにかき回し放題。 そしてついにイケるようになった。 それを撮影したDVDは宝物です。