カテゴリ:
大学時代から付き合ってる彼女と会社の同僚と二股掛けてた

今だから言えるが、じつは二股掛けて付き合ってた。
大学時代から付き合ってるA子と会社の同僚B子。
会社で残業と言いながら常に彼女たちのマンションを行き来し一年以上彼女たちのカラダを弄んだ。
罪悪感は全くない。



だが女って生き物はそのうち結婚を意識し出す。
逃げようとすると他にいい人がいたら結婚するよと脅してくる始末。
悩んだ挙げ句、アホみたいな考えだが中出しして妊娠した方と結婚することにした。
中出しは今までしたコトなかったんで想像以上に気持ち良かった。
2人のそれぞれ違う女に中に出すという行為が全勝するか全敗するか一勝一敗でどちらか一方が妊娠するかを考えるととても無謀だと思ったが一番楽な方法だった。
結果は会社の同僚B子が妊娠した。
大学時代のA子とは別れを決心した。
だがよくよく考えてみると妊娠中はエッチができなくなるので別れるのは勿体無い。
結局、別れずに不倫を続けるコトにした。