カテゴリ:
一貫校の場合、春になるとちょっと前まで制服着てたJKが入ってくる

俺のキャンパスは中高大と一貫校で、ちょっと前まで制服着て登校してたJKが春になるとドッと入って来る。
その中で真面目でセックルなど知らない少女をサークルでゲットした。
タイムラグなしに大学に来たのでまだ処分してなかったブルセラ一式を持参させ部室に隠す。
とりあえず春に脱いだばかりの制服を初夏にまた着せてセックル。
彼女には礼節と禁則の象徴たる制服でハメ倒されるのは大いに刺激だったらしい。
乱れに乱れて部室の中で立ちハメやらバックやらを処女を失なって一週間の間にひととおりやってしまった。

 


あんなに恥ずかしがって声を出さなかったのにもう三日目には立派なギシアン声を上げてよがり、
セックルの後「どんどん悪い子になって行っちゃう」と泣いていたがお構いなしにまたハメ倒した。
泣きながらアンアン言い始めて余計に燃えたw
彼女の制服には俺の精子があちこち飛び、キリスト教の学校に相応しくないふしだらなセックルの道具となってしまった。


ひととおりセックルを終えて一息ついたら、精子が付着して乾かぬままの制服姿でコンビニに買い物に行った。
そこで彼女の買い物カゴにコンドームをこっそり混ぜてレジを清算させたw
彼女の顔から火が出た様な顔に興奮し、コンビニ弁当を平らげた後にまたセックル。
「きっと店員おまえの事スケベなビッチだと思ってんだろうな!」と言葉責めで彼女をズンズン突くと余計に感じた様だった。
もちろん嫌がる彼女を何度も制服でコンビニに行かせた。

休日の早朝には高校に堂々と侵入し、少し前まで勉強していたと言う彼女の席でセックル。机や椅子の上にいやらしい液をぶちまけて来た。
制服の下はノーパンなので彼女の愛液が座った机の上でヌラヌラしていた。
それを恥ずかしがりスカートで拭き取っていたが余計に制服がいやらしくなっただけだったw