カテゴリ:
彼氏持ちだった女の子が週2で部屋に来て同棲もしたがるようになった

知り合った時には既に彼氏持ちの女の子がいて
めちゃくちゃタイプだったから
愚痴や相談を聞いてあげるふりして親しくなった。
彼氏が自分勝手なセックスばかりして苦痛だ、
という話までしてくれるようになって
これは欲求不満もあるのか? と思い、
ちょっと多めに飲ませた時に
半ば強引にホテルに連れ込んだ。



半ば強引でも最初のキスをしたらおとなしくなって、
愛撫をしたら感じまくってて
自分から愛撫する場所や力の強弱までリクエストしてきた。
それに応えて感じさせまくってからチンコを入れたら
初めて中でイッたと言っていた。


俺がいつも逝かせるから俺とのセックスにハマって、
最初はフェラが嫌いと言ってしなかったけど、
セックスがしたくなると自分から俺のズボンとパンツを脱がせて
フェラして、俺にセックスをねだるようになってきた。

その頃にはとっくに彼氏から俺に乗り換えて
週に2日は俺の部屋に来て同棲もしたがるようになったけど、
あまりにセックスを求められすぎて俺がしんどくなったので
半年ぐらいで結局別れた。