カテゴリ:
妻との母乳プレイで妙に興奮した話

変態って事も無いけど、最近母乳プレイで妙に興奮した
妻がオッパイ張って痛がってた所、ふざけて『飲んでやろうか?w』って言ったら、飲んで欲しいとお願いされてしまった

 


よっぽど痛かったのか、ベッドで二人で横になって少し吸ったら、ビュルビュル出てくる
『いっぱい飲んでね…』と頭を撫でられたトコで勃起しちゃったよ
夫が母乳を飲んでるっていう光景に妻も興奮したのか、ゆっくり俺のチンポをしごき始めて『母乳でお腹イッパイになったらウチにも飲ませてね…』と言われ、後にフェラ、口内発射。射精後も30分くらいずっと亀頭チュパチュパしてた
普段はフェラを嫌がってるだけにメチャクチャ興奮したわ
出産後の都合上、挿入は出来なかったけど、妻との今までの性生活の中で一番興奮した





興奮した変態プレイやってみたい変態プレイhttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1278375895/