カテゴリ:
JKの彼女が先生に食われたてた

JKの彼女が先生に食われたてた。
死にたい。

簡単に言うと、教師にちょいちょいつまみ食いされてた。

お互いのエッチ経験の話になり、俺が正直に童貞を告白したら、彼女が「◯◯ちゃんに黙っておくのはイヤだから話す。」と言ってカミングアウトされた。

去年の夏にその教師と初体験して、以来週一くらいのペースでホテルでヤられてた。

俺と付き合い初めた後も本番とキスこそ拒否したらしいが、隠れてオッパイさわらせたり、手で抜いたりしてた。

しかし俺はまだ彼女のオッパイを服の上から触った事しかない。

彼女が俺以外のおっさんに胸を見られたことだけでも狂いそうなくらいしんどい。





【ショック】大好きな子が喰われた7【体験】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1318530904/