カテゴリ:
同じ営業職員でセフレ関係の女性に朝礼でいたずらしまくり

401 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/04/03(水) 23:36:11.12 ID: ZO4gVNxU0


生命保険の営業やってた時、同じ営業職員でセフレ関係の女性がいたんだけどそいつに
「とびっこ」仕込んで会社で遊んだことある

 


朝礼のガヤガヤしてるときスイッチONしたり、ノーパンで一日仕事させたりした
当時33歳位でバツイチでけっこういい女で保険の成績もまあまあいいほうだった
小4の男の子の子供がいたんだけど、そいつんちでその子のいるとこでsexしたりもした
「ママァ」とか言ってきたので、「見ないでぇ」って言えっていって激しくピストン
したら感じながら子供に「見ないでぇぇ」って言ってた
sex大好きな淫乱女だったので俺も調子に乗っていろんな鬼畜な事したな
その他にも何人か喰ったし、いい職場でした。いい思い出です







職場でやったエチーな変態行為 Part2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1341046033/