カテゴリ:
ビッチ化した私がここ3カ月で会った5人について 2

16 1 名前: おしえて!エロいひと Mail: 投稿日: 2013/03/24(日) 09:13:27.81 [ 0 ]


でかける前に続きいきます。

2人目スペック
22歳大学4年でタメ
180cm越え
細身
顔が超タイプ

この人に関しては長くなっちゃいます。
学校の近くに住んでたので家に泊めてもらうことに。会うまでのやり取りは出会い厨とは違って普通のやり取りが多かった。
 


家めちゃくちゃお洒落。ガチのインテリア。そしてめちゃくちゃ紳士。
この人とは大学が近いこともあり共通の知り合いが偶然いて互いに身元バレすぎた。
ここでタイプだったのもあり親近感がわいてしまう。まじでタイプでした。
キスで感じたのは今までこの人だけ。優しさと責め具合がめちゃくちゃ良かった。
メンヘラ発症した私は付き合いたいとか思ってしまい、2回目会ってさらに思いが強まる。
セフレとしてじゃなく会いたいと言ってしまい縁切られる。号泣する。
ビッチ化に拍車がかかる。







ビッチ化した私がここ3カ月で会った5人について
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1364054208/