カテゴリ:
妹が居る奴は妹に欲情することなんか無いとかよく言うけど無理だろw

妹が居る奴は妹に欲情することなんか無いとかよく言うけど嘘だよな。
俺はしっかり欲情したよ。

7歳トシが離れてるからケンカも別にせずに仲が良くて
親が共働きだからおれがよく面倒見てたよ。
風呂に入れたり飯の用意したり。
妹も甘えてきて、小学校低学年の頃は
よく膝の上に乗せて抱っこしたりしていて
それ以降もその延長でスキンシップは普通にあった。
小5ぐらいになると胸もふくらんでくるから
正直ちょっとムラムラしてた。

 


尻は普通に撫でてたし、胸もたまにじゃれ合いで触ってた。
軽くタッチするぐらいだったけどね。
だんだん大きくなってきてもブラしてなくて、
夏に妹に昼寝してたら乳首浮いててさ。

スカートもめくれてパンツ丸見えだったし、
「おまえ、パンツ丸見えだぞ。クーラーつけっぱなしで寝たら風邪引ぞ」
って言って太もも叩いてもなんか反応ないし。
しばらく足とかパンツとかまじまじと見てたんだけど、
パンツも木綿か何かで色気はないんだけど、
履き古してるから生地も薄くなってて、
透け感が逆にエロかった。

鼻つまんだりしても顔を背けるだけでムニャムニャ言ってるから
軽く胸触ってみても無反応で、しばらくなでなでしてたんだけど
乳首をそっと指で撫でたらちょっと体をピクンとさせて。
でも起きないから指でつまんでたら段々息を押し殺したような感じで
ハァハァし始めて、そしたら俺も興奮してくるから
人差し指でグリグリ円を描くように押し付けたら
妹も普通にあえいでた。





姉妹とやっちゃった体験談3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1331675802/