カテゴリ:
「あのとき強引にやられてなかったら一生セックス恐怖症だったかも」

952 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2013/04/20(土) 17:57:48.53 ID: 6rpOuvOzO


嫁が28のとき知り合って、一年半付き合って結婚した。
初体験は19歳で男性経験は俺が3人目とか言ってたけど、まあ2~3倍はあるだろうと思ってた。
結婚して2年くらいたって子供も産まれてから嫁から告白されたんだが
本当は初体験が26歳だったらしい。
怖かったのと、とにかく裸を見られることが恥ずかしくて
男の前でパンツ脱いでオマンコ開くとか想像しただけで恥ずかしすぎて震えるほどだったとか。
 


それでも嫁は26にもなって処女なことにはコンプレックスもあって
当時の彼氏と相談して、酒飲んで意識が朦朧としてるところでセックスすることにした。
ただ、やっぱりセックスは怖くていくら飲んでも緊張で全然酔わなくて
彼氏も心配して、また別の機会にしようと言ってくれたらしいんだけど
それで安心して気が抜けたら一気に酔いが回って、立ち上がることも出来なくなった。
それを見た彼氏はここぞとばかり襲いかかり、やっぱりやめようと言う嫁にかまわず
電気も消さずに一気に最後までやっちゃったらしい。嫁は
「あのとき強引にやられてなかったら一生セックス恐怖症だったかも」
とか言ってたから、きっちり犯しといてくれた元カレに感謝するべきか?







彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/