カテゴリ:
バイトの後輩とドンキで買い物中に「バイブとか使うの?」って聞いたら無言で顔真っ赤

10年位前なんだけど、F3とかのレースクイーンとかゲームショーとかの
コンパニオンやってる子がバイトの後輩でいて、
遊びに誘ったりしてるとけっこう来てくれてて一緒に遊んでたんだけど、
「ドンキに連れてって」ってメール来たから近くのドンキに連れていって、
おもちゃコーナーで「バイブとか使うの?」って聞いたら無言で顔真っ赤。

 


買い物終わってわざとホテル街通って、「入る?」って聞いたら
小さい声で「うん」っていうから入って、別々にシャワー浴びて
さあ始めようかと言う時に、

「私、どMだから好きにいじめて」

って言われてこんなにかわいいのにって思ったな。
もちろんバイブ攻めとか縛りをやっていじめてあげた。